えいとぷりんすにっき

八王子生息日記

回転ずし

イーアス高尾にまたまた行ってきたんですが、ちょうどお昼時でなにを食べよう?となって気になっていた回転ずし屋さんに入ってみました。

 

回転寿司すしえもんというところなのですが、今調べてみると四国・愛媛の宇和島の回転寿司のお店で本州にはイーアス高尾が初出店みたいです。

結構人気があるようで、30分ぐらい待つことに。

何故か待合スペースに野球選手のグローブやバッドが飾ってある…。

一緒に行った弟が調べてみると、オーナーさんが元野球選手と!

 

30分ぐらいで席に案内されたのですが、注文した皿は普通のレーンの上にあるレーンに新幹線が走って運んでくるシステムでした!これは大人でもウキウキしちゃいます!

お寿司はどれも美味しかったんですが、店内のポスターでもメニューのタッチパネルでも押していた鯛めしが一番おいしかったです!

鯛が新鮮でぷりぷりしていて、お出汁をかけるとさらっと食べられちゃいました。

揚げ物もあって、うずらの卵のフライをつい食べてしまいました!

デザートも回転寿司にしては種類が豊富で嬉しかったです。

たまにメニューに載ってないレーン限定のお寿司が流れてくるので要チェックです!

 

回転寿司 すしえもん | イーアス高尾